マイクロコピー導入事例解説

ケーススタディ①テキスト+ボタン+テキスト

 

\ドラマ好きはみんなParaviを利用していた/

14日間の無料体験を試す!新規登録はこちら

ポイント

  • 他の人も利用しているというバンドワゴン効果を活用
  • 今すぐと訴求を煽る
  • 何日間無料で試せるのか明記する

ケーススタディ②テキスト+ボタン+テキスト

 

▼今なら69%オフ
1日10円で試す

ポイント

  • お得感が増すように割引率を明記
  • 価格のミニマムライティング
  • 緊急性限定性の煽り

ケーススタディ③テキスト+バナー画像+テキスト

\定期縛りなし/
初回23%オフ
2,680円

【ドクターベジフル青汁】

▲▲全額返金保証付き▲▲

ポイント

  • リスクリバーサルの明記
  • 割引を強調しお得感
  • リスクリサーバル明記

ケーススタディ④テキスト+バナー画像

ポイント

  • GIF画像形式でのクリック訴求
  • U-NEXTはサービスによって遷移先の配色が変わるためクライアントLPとの統一感

ケーススタディ⑤バナー画像+テキスト

 

ページが表示されない場合は
次回入荷7月以降をお待ちください▲

公式サイト:https://shizen-labo.jp/

ポイント

  • CSSによる動くバナー画像(クリック率アップ)
  • 緊急性限定性の煽り
  • 公式サイトリンクを置くことで安心感を演出