ケーススタディ①テキスト+ボタン+テキスト
\ドラマ好きはみんなParaviを利用していた/
14日間の無料体験を試す!新規登録はこちら
ポイント
- 他の人も利用しているというバンドワゴン効果を活用
- 今すぐと訴求を煽る
- 何日間無料で試せるのか明記する
ケーススタディ②テキスト+ボタン+テキスト
ポイント
- お得感が増すように割引率を明記
- 価格のミニマムライティング
- 緊急性限定性の煽り
ケーススタディ③テキスト+バナー画像+テキスト
ポイント
- リスクリバーサルの明記
- 割引を強調しお得感
- リスクリサーバル明記
ケーススタディ④テキスト+バナー画像
ポイント
- GIF画像形式でのクリック訴求
- U-NEXTはサービスによって遷移先の配色が変わるためクライアントLPとの統一感
ケーススタディ⑤バナー画像+テキスト
ポイント
- CSSによる動くバナー画像(クリック率アップ)
- 緊急性限定性の煽り
- 公式サイトリンクを置くことで安心感を演出
ケーススタディ⑥佐藤さん添削用
▼今なら通常5,980円が
初回限定500円▼
↑全国どこでも送料無料↑
ケーススタディ⑦